1. X-PLAY(エックスプレイ)
  2. スケートボードとは
  3. スケートボード記事一覧
  4. 新横浜公園スケートボードスクール開催のお知らせ!

新横浜公園スケートボードスクール開催のお知らせ!

新横浜公園スケートボードスクール開催のお知らせ!

新横浜公園にて、スケートボードスクールが開催されます!お近くの方はぜひチェックしてみましょう。

新横浜公園スケートボードスクールの基本情報

目的

子供達にスケートボードの楽しさや面白さを伝えるとともに、公共の場でのマナーについて考えることを目的として実施しています。

申込方法

[スケートボード無料体験]スクールの LINE@ を友達追加していただいた方
[グループレッスン]事前申し込みです。 スクールホームページ チケット購入ページ にてご購入いただけます。

対象

[スケートボード無料体験] 年中以上
[グループレッスン] 年長以上
スケートボードを楽しみたい人全てが対象です。

注意事項

※安全のため、ヘルメット・プロテクター等の防護具の着用をおすすめします。とくに小学生以下の方は原則ヘルメットを着用ください(貸与あり)。肘・膝のプロテクターはございませんのでご了承ください。
※雨天決行(台風時以外)となります。
※イベント時や天災(風水害・地震・悪天候)等やむを得ない理由により開催が中止となる場合は、事前に当サイト内「お知らせ」及びSNS等でご連絡いたします。

お問い合わせ

お問い合わせフォームはもちろん、LINE@をはじめとするSNSのメッセージにてお問い合わせいただけます。

スケートボード無料体験会に関して

スケートボード無料体験会を随時実施しております。
※こちらはグループレッスンの体験と異なりますので、ご注意ください。

スケートボードに乗ってみたい!どんなものかを知りたい方のために普段スクール受講者にのみ開放しているエリアで、スケートボードを体験いただけます。

より多くの皆様に体験いただくため、時間を区切っての体験にはなってしまいますが、デッキとヘルメットをレンタルしておりますので、お気軽にご参加ください!

開催日時

スクールホームページ( https://shinyoko-skate.com )をご確認ください。

開催場所

新横浜公園スケボー広場

  • 住所:〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町3300
  • 営業時間:9:00~22:00
  • URL:https://shinyoko-skate.com/

この記事のライター/カメラマン

広告掲載についてはこちら >>