1. X-PLAY(エックスプレイ)
  2. ボルダリングとは
  3. ボルダリング記事一覧
  4. ボルダリング 川崎で探すなら?子供や初心者にもおすすめのジムをご紹介!

ボルダリング 川崎で探すなら?子供や初心者にもおすすめのジムをご紹介!

ボルダリング 川崎で探すなら?子供や初心者にもおすすめのジムをご紹介!

目次

こちらの記事では、子供から初心者まで通いやすい川崎のボルダリングジムをご紹介します。料金プランやジムの雰囲気を比較して、ぴったりのジムを探してみてください。

1人でのトレーニングはもちろん、友人や家族を誘って訪れても楽しめるボルダリング。一緒に汗を流してボルダリングの楽しさに触れましょう。

ロッククライミングジム ZEN 川崎店

ロッククライミングジム ZENでは、レディースデーやメンズデー、学割デーといった誰もが得するキャンペーンを実施しており、子どもや女性、学生も通いやすいボルダリングジムです。毎週水曜日のレディースデーと毎月最終金曜日のメンズデーでは、1時間の体験利用料金が通常1550円のところ1050円で利用できます。

さらに、毎月最終火曜日は学割デー。中学生以上は学生証提示で1時間の体験料金が1550円から1050円になります。会員登録をせずに決めた日だけ登りたいなら1時間利用、3時間利用、1日利用と自分の好きな時間だけ利用できるプランもあります。予約や道具持参の必要がないので気軽にボルダリングを楽しむことができます。

4才以上から本格的な壁で練習ができるので、お子さんと一緒に挑戦するのもおすすめ。ボルダリングが家族で共通の趣味になれば、より楽しく続けられるはずです。4歳未満にはキッズウォールが用意されているので、将来の有望選手が誕生するかもしれません。

施設概要

ロッククライミングジムZEN 川崎店

  • 住所:〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町16−7 かわさきスカイビル
  • 電話番号:044‐244‐2506
  • 営業時間:平日:13:00~23:00
    土曜日:10:00~21:00
    日祝:10:00~20:00
  • URL:https://climbing-zen.jp/
>>ボルダリングジム BOULCOM

この記事のライター/カメラマン

広告掲載についてはこちら >>