1. サーフィン タッパーとは?その特徴とオススメのタッパーをご紹介!

サーフィン タッパーとは?その特徴とオススメのタッパーをご紹介!

サーフィン タッパーとは?その特徴とオススメのタッパーをご紹介!

目次

タッパーと聞いて、すぐにこれだ!とわかる方はいますか?サーフィンを始めるとたくさんの専門用語に出会いますが、タッパーもその一つと言っても良いのではないでしょうか。今回は、サーフィンを始めたばかりの方に向けて、サーフィンやっているけどなんて説明したらいいのかわからないという方に、タッパーについてとことん説明していきたいと思います。

タッパーとは?

タッパー
(ボルコム) VOLCOM < メンズ > タッパー (紫外線カット: UPF50+) [ N1611800/Chesticle Jacket サーフィン 水着 N1611800 BLK BLK_ブラック XL
amazonで詳細を見る

上半身用のウェットスーツのことで、袖のあるジャケットタイプのスーツです。ボードとの摩擦防止のために多くの人が使用しています。

保温性があり肌寒い時にさっと羽織ることができ、また日焼け防止としても活躍します。

さらに、ハーフパンツやウェットパンツを合わせて、コーディネートを楽しむこともできます。

>>タッパーの特徴

この記事のライター

Link

PickUp

広告掲載についてはこちら >>