1. 大阪でスラックラインが楽しめるスポットまとめ!

大阪でスラックラインが楽しめるスポットまとめ!

大阪でスラックラインが楽しめるスポットまとめ!

スラックラインとは、ベルト状のラインの上を歩いたり飛んだりするスポーツです。ラインを設置すれば他に道具が必要無いので気軽に始められるのが魅力です。

スラックラインとは?

今回はスラックラインに興味があり、体験してみたい人にむけて、大阪でスラックラインが気軽に楽しめるスポットをまとめました。全国的にスラックラインを体験できるスポットはまだ少ないのですが、探してみるとあるものです!大阪近郊にお住いの人はぜひ参考にして下さい!

スラックラインとは?始め方や必要な道具、設置方法など徹底解説!

てんとう虫パーク BIG STAGE 河内長野店

てんとう虫パーク BIG STAGE 河内長野店は様々なアミューがズメントが用意されている複合施設です。体を思いきり動かせる施設が充実しておりバスケット、テニス、ビリヤード、卓球、ボルダリング、フットサルなどができます。他にもカラオケ、インターネット、コミックと体を休めながらも楽しめる娯楽も用意されています。

今注目のスポーツとしてスラックラインが用意されているので、色々なアミューズメントを楽しみながらスラックラインい挑戦することができます。スラックラインが目当てで遊びに行き、気分転換に他のスポーツができるので1日中遊べます。

施設全体の中で特に注目はトランポリンの施設が関西で一番充実していることですね。時間帯によってはトランポリンの講師の先生がいるので、技や基本動作を教えてもらえます。無料平面駐車場、キッズフロアが完備されているので小さなお子様を連れたファミリーにも優しいアミューズメントスポットになっています。

>>ロックオン・クライミングジム

この記事のライター

今注目の記事ランキング

Link

PickUp