1. スノーシーズン到来! お子様のスキー・スノーボードはシーズンレンタルしてみませんか?

スノーシーズン到来! お子様のスキー・スノーボードはシーズンレンタルしてみませんか?

スノーシーズン到来! お子様のスキー・スノーボードはシーズンレンタルしてみませんか?

スノーキッズ合同会社( https://snow-kids.jp )が、2019-2020シーズンのキッズ・ジュニア向けスキー・スノーボードのシーズンレンタルの提供を開始しました。
今シーズンはスノーボードのラインナップを大幅に拡充し、初めてスノーボードを始めるキッズから小学校高学年のお子様まで対応可能なレンタル品を取り揃えています。
シーズンレンタルはお子様にジャストサイズの用具をシーズン通して使うことができ、大変便利なレンタル方式です。今シーズンはスノーキッズのシーズンレンタルを活用して楽しく上達して下さい!

シーズンレンタルは成長期のお子様にとってベストなチョイス!

みなさんはシーズンレンタルというサービスをご存じでしょうか。スキーやスノーボードのような季節型のアウトドアスポーツでは、そのシーズンの期間ずっとアイテムをレンタルできる仕組みがあります。
それがシーズンレンタルです。

・毎年ジャストサイズのアイテムを使うことができる

お子様が楽しく、早く上達するためには自分の体に合った道具を使うことは非常に重要です。
しかし、幼稚園~小中学校のお子様は毎年5~10cm程度身長が伸びて、スキーやスノーボードのジャストサイズを準備するのも大変です。シーズンレンタルでは、そのシーズンごとにまさにジャストサイズの板やブーツをレンタルすることが可能です。
ジャストサイズの道具を使うことでターンなどもしやすく、上達も早くなる傾向にあり、ますますスキー・スノーボードが楽しくなっていきます。

・ゲレンデについたらそのまま滑ることができる

同じくレンタルのジャンルとしてスキー場のレンタルがありますが、多くのスキー場では朝一に混雑のピークを迎えます。
スキーやスノーボードが楽しみでゲレンデに到着した子供が、レンタルの行列に並び、レンタル品を試着して、書類や料金の手続きをして…、その間にみるみる不機嫌になっていってしまう。そんな経験をした人は少なくないのではないでしょうか。
シーズンレンタルは、シーズン中は自分の板と同じように自宅から持ってスキー場へ行くので、ゲレンデに着いたらすぐに滑り出すことも可能です。

・1シーズン同じ道具だから上達も早くなりやすい

ゲレンデでのレンタルだと毎回異なる長さの板、サイズやフィット感の違うブーツなど、道具との相性を掴むための時間も必要になり、上達の妨げになりかねません。
シーズンレンタルは1シーズン同じ板を借り続けられるため、道具との相性を確認する必要がなく、すぐに楽しく滑り出すことが可能です。

>>snow-kids.jpのシーズンレンタルの特徴

この記事のライター/カメラマン

広告掲載についてはこちら >>