1. X-PLAY(エックスプレイ)
  2. サーフィンとは
  3. サーフィン記事一覧
  4. サーフィンの魅力とは?趣味にしたいサーフィンの魅力を徹底解説!

サーフィンの魅力とは?趣味にしたいサーフィンの魅力を徹底解説!

サーフィンの魅力とは?趣味にしたいサーフィンの魅力を徹底解説!

目次

夏本番を迎えた今、楽しい夏にしたい!と意気込んでいる方も多いかと思いますが、夏と言ったら、海と言ったら、やはりサーフィンではないでしょうか?敷居が高いスポーツに感じますが、サーフィンを趣味にしている方は多くおり、趣味にしたスポーツの一つとしても人気のあるスポーツです。

楽しい夏にしたい、サーフィンを始めようと思っている、サーフィンを趣味としてもっと本格的にやりたい、そんな風に思っているみなさんが1歩を踏み出せるよう、今回はサーフィンの魅力についてたっぷりと解説していきます。

芸能人も、サーフィンの虜になっている!

芸能界の方もサーフィンの魅力に憑りつかれて、サーフィンを趣味にしている方が多くいます。有名なのは、木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻でしょうか。他にも、坂口憲二さんや深田恭子さん、長谷川潤さん、小島瑠璃子さんなど、他にもいらっしゃいますが、みんな性別や年齢関係なくサーフィンを楽しんでいます。

みなさんはサーフィンのどんな魅力にハマっていったのでしょうか。

>>サーフィンの魅力とは?

この記事のライター/カメラマン

広告掲載についてはこちら >>