1. パルクール教室をご紹介!東京、大阪でパルクールが学べる教室まとめ!

パルクール教室をご紹介!東京、大阪でパルクールが学べる教室まとめ!

パルクール教室をご紹介!東京、大阪でパルクールが学べる教室まとめ!

パルクールをやってみたい!パルクールの技術を身に付けたいと思っても、どうしたらいいのか分かりませんよね。今回はパルクールの技術を学べる教室をまとめてみました。

パルクールを自分で練習するだけでは限界があるので、プロの選手からコツを教わりたいという人も多いのではないでしょうか?教室に通えばパルクール仲間もできて横のつながりも増えます。一緒に練習する仲間がいると上達も早いですし、飽きずに楽しく続けられます。

一緒にパルクールができる仲間を探している人や、世界で活躍するプロからパルクールの技術を学びたいと考えている人はぜひ参考にしてください。

Tokyo PK Workshop

Tokyo PK Workshopは松田光希さんが代表を務める屋内パルクール教室です。

都内の3か所で定期的にパルクール教室を開催し、初心者や大人をメインにパルクールの啓蒙活動をしています。体力、筋力、運動神経に自信が無い初心者の方でも気軽にパルクールができるように屋内で気軽に受講できるのが特徴です。

基本動作を1から学べる体験クラス、体力アップやスキルアップを目指せる基礎クラスと別れているので、自分が求めているレベルでパルクールを習うことができます。スタジオが新宿、秋葉原、永田町とアクセスしやすい都内にあるのでも嬉しいポイントですね。

Tokyo PK Workshopのパルクール教室の予約は全てオンライン予約ページからのみ受け付けています。

教室概要

  • 名称:Tokyo PK Workshop
  • 場所:【永田町スタジオ】東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID B1(屋内)
       【秋葉原スタジオ】東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル1F(屋内)
       【新宿スタジオ】東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル4F(屋内)
  • 関連URL: https://parkour.tokyo/

>>TOKYO PARKOUR ACADEMY(東京パルクールアカデミー)