FAQ

    購入について

  • 注文完了後の注文内容変更は可能ですか?

    注文リクエスト完了後の変更はできません。注文のキャンセルをしてから再度ご購入ください。

  • 商品発送後のキャンセルや注文内容の変更はできますか?

    恐れ入りますが、商品発送後のご変更やキャンセルはできかねます。何卒ご了承くださいませ。

  • 注文完了後のキャンセルは可能ですか?

    注文キャンセルのボタンが表示されている間でしたら、キャンセルが可能です。

    キャンセルボタンが表示されているかの確認は下記手順よりご覧いただけます。

    ①マイページより注文履歴をクリック。

    ②注文履歴より、キャンセルを希望する注文商品の下に表示されている「注文内容を表示」をクリック。

    ③注文内容欄の下部に「注文をキャンセルする」のボタンが表示されていればクリックしてください。

    キャンセルが完了されますとキャンセルされた日付が表示されます。
    また、キャンセルが完了した旨、ご登録メールアドレスへ自動配信メールが送られますので、併せてご確認ください。

  • 支払いについて

  • どんな支払い方法がありますか。

    クレジットカードのお支払いのみとなります。

    クレジットカード情報をご登録の上、お買い物をお願い致します。

  • 利用可能なクレジットカードを教えてください。

    ご利用可能なクレジットカードは【Visa、MasterCard、American Express】で1回払いのみご利用いただけます。


    お支払回数はご利用のクレジットカードにより、ご利用後お客様よりクレジットカード会社へご連絡いただければご変更できる場合もございます。 お手数ではございますが、詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • 商品について

  • 画面で見た物と実物の色が違うようなのですが…

    恐れ入りますが、ご利用のモニター環境により商品画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

    お届けした商品と、画面上と実物の色味に相違がある場合をご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 (これによる返品をご希望の場合は、ご返送の送料はお客様負担になります事をご了承ください。)

  • 配送について

  • 注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?

    注文履歴よりご確認いただけます。

    注文履歴→注文内容を表示→発送の詳細にて運送会社とお荷物番号が表示されます。

  • 配送日時の指定はできますか?

    恐れ入りますが、配送日時の指定は出来ません。

    日時指定がございましたら発送完了後、お荷物の追跡番号をお知らせしております。
    お手数ではございますが、最寄りの営業所へご希望の配送日時をご連絡ください。

  • 海外への発送はできますか?

    お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。

  • 返品・交換

  • 返品・交換、キャンセルはできますか?

    返品・交換、キャンセルについてのご案内です。

    ご注文のキャンセルについて
    ご注文後マイページの【購入履歴】よりキャンセルボタンが表示されている場合のみキャンセルが可能です。

    下記に該当する場合、キャンセルは承れません。
    ショップで出荷準備になっている場合はキャンセルボタンが表示されません。 この時点でキャンセルは不可となります。
    商品発送後のキャンセルは出来ません。


    商品の確認
    商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文した物に間違いがないかご確認ください。
    ※ご使用に支障のない程度の縫製上の糸の後始末、ほつれ、製造上の小さな傷、内側の汚れ(靴類については内側や底面の傷・汚れ)がある場合もございます。
    恐れ入りますが、これらは不良品の対象外とさせていただいております。

    お客様都合の返品・交換可能な商品
    お届けから8日以内の商品。
    未使用・未開封商品に限ります。
    ※商品ページに返品・交換不可と記載のある商品は対象外です。

    お客様都合の返品・交換時の送料・手数料について

    ・返品・交換を希望する旨、返送前に必ずご連絡をお願い致します。
    ・ご連絡の無い商品は受け取りが出来かねます。
    ・返送時、交換品発送の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
     (送料無料対象商品でも交換商品発送の送料はご負担となります。)
    ・振込でのご返金が発生した場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ・ご交換希望の在庫が欠品の場合は返金対応とさせていただきます。
    ・その際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
    ・上記対象外の商品の返品交換は出来かねますので、予めご了承ください。



    商品不良・誤配送による返品・交換

    万一商品が破損・汚損していた場合、もしくはご注文と異なる商品が届きました場合、 商品のお届けから8日以内にご連絡ください。
    ※下記に該当する場合、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。

    ・一度でもご使用されている場合
    ・付属品(紙タグなど含む)を紛失・破棄されてしまった商品
    ・商品のお届けから8日以内にご連絡をいただなかった場合
    ・お客様が破損・汚損された商品
    ・ご連絡なしに直接ご返送された場合



    返品・交換に関するご連絡先

    下記お客様情報を記載していただき、納品書、または発送完了メールに記載されているショップへメールをお送りください。
    追って返送先や返金に関するご案内をショップよりお送りさせていただきます。
    (ショップが定休日の場合は翌営業日以降順次ご連絡させていただきます。)

    ご注文者様のお名前(フルネーム)
    ・注文番号
    ・お電話番号
    ・ご連絡先メールアドレス
    ・返品理由または交換希望のカラー、サイズ
    ・不良品場合は、不良箇所の詳細
    ※事前のご連絡無く、ご返送された商品につきましては返品・交換は出来ませんので予めご了承ください。

  • その他

  • 購入したのにメールが届きません。

    ドメイン設定されているか、迷惑メールに入っている可能がございます。

    ドメイン設定をされて場合、下記のドメイン解除をお願い致します。 @playbit.co.jp 迷惑メールにも入っておらず、メールが届いていない場合は大変恐れ入りますが、 ご注文状況を確認致しますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。 X-PLAYヘルプデスク:support@playbit.co.jp